2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの笑い者

今日はユキ様のお友達の事を書こうと思います^^


これからドンドン暑くなりますね、皆さんクーラーの当りすぎには

注意を^^ ユキ様との電話です

ユキ様は今日は友達と飲むから、トムとは遊べないよ、との事

しょうがなく、僕は暇なのでパチンコに行きました

パチンコは勝てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

僕がもう今日は早く家に帰ろうと思った時に、ユキ様から電話が・・・・・



ユキ様 「あのさ~今からすぐタバコ買って来て」

トム 「へ?今日は友達と飲みに行ったのでは?」

ユキ様 「だから店にタバコ持って来いって事!」

トム 「は、はい・・・」

ユキ様 「店の場所は●●だから、すぐね!すぐ!」

トム 「はい・・・・」



なんだかすごく嫌な予感がします・・・・・

それでもユキ様の命令は絶対です・・・

否が応でも行かなければいけません

僕は急いでユキ様のタバコをコンビニに買いに行き

ユキ様がいるお店へ

お店に着くとユキ様と3人のお友達がいました












nomikai


ユキ様、マル様、ちはる様、ナオ様

でございます

ユキ様以外は僕はみんな初対面です


ユキ様は僕からタバコを受け取ると


ユキ様 「そこに正座で座ってて」

トム 「はい・・・」


ユキ様は人が居ようが居まいが容赦なく僕に命令をいたします


そしてユキ様は、僕の事を相手にしづにお友達お話になります

僕もお話の邪魔にならない様にできるだけ、静かに座っています

皆さんがタバコを持ったら火をつけに行ったり

灰皿が汚れたら代えたり、皆さんの邪魔にならない様に皆さんが気持ちよくお話しできるように

御接待をします。 (気づくのが何度も遅れユキ様に怒られましたが・・・)

僕でできる事は頑張りました

そして、お食事も終わりかけた所で・・・・・



ユキ様 「最後に甘いものでも食べる?」

ちはる様 「そうだね、じゃぁチョコパフェ」


店の人 「すいません、今、ちょっと 生クリームが切れてまして・・・」


ユキ様 「えぇぇ~~~!まぁいいわ」

店の人 「すいません><」

ユキ様 「トム!あんた、生クリーム買っておいで!」

トム 「え?!」

ユキ様 「ちはるちゃんが食べたいって言ってるでしょ!」

ユキ様 「早く買ってきなさい!」

トム 「はい・・・・」

マル様 「本当に行くの?」

トム 「はい・・・・・」

ユキ様 「早くいってきて!」






僕は近くの24時間やっている、スーパーまで一人で車を走らせる事に・・・

そしてスーパーで生クリームを探してもありません・・・・僕はユキ様に電話をかけます




トム 「すいません・・・生クリームが売ってません・・・」

ユキ様 「なら、ポッキーとおにぎりせんべい買って来て」



おにぎりせんべいが・・・・探してもありません・・・



トム 「すいません、おにぎりせんべいがありません・・・・」

ユキ様 「やだ!絶対に食べたい!」

トム 「はい・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」



僕はスーパーを離れコンビニ行きました

そこにはおにぎりせんべいが置いてあり

なんとか言われた物をそろえました



トム 「買ってきました^^」

ユキ様 「よくできました」



みんなの前で頭を撫でてくれました。僕はとても嬉しかったです


そして皆さんが僕に気を使ってくれたのかもしれませんが・・・・



「そろそろお開きにする?」


買い物から帰ってきて、すぐお開きになってしまいました。。。。


僕が来なかったら。。もっと楽しめたのかな~?。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

本当に皆さん申し訳ありませんでした。。。

また機会があれば呼んでください



ちはる様、マル様、ナオ様、よい経験させてもらって、本当にありがとうございました






Comment

No title

なんだか
写真の雰囲気いいですね。
SM雑誌にありそうな感じで。
それが普通にあったなんて。
なんか惹かれちゃいます。

俊輔さんへ

何を期待していたのか、
表舞台にノコノコと出てきて、図々しいにも程が有ります。

はい

申し訳ありませんじゃん
自粛いたします。
反省いたします。
まだまだ、足りませんね。

勘違い

俊輔さま、由紀様はいつも言葉が足りないので伝わりにくいのですが、、由紀様が書いたコメントは僕の事みたいです。勘違いをさせて申し訳ありませんでした

No title

こんばんは
トムさま。
そうだったんですね。
叱られてしまったんだと思いました。
よかったです。
いつもトムさまが羨ましく思っています。
同じ貞操帯仲間として、親近感わいてしまいます。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)