2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の事

こんにちわ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今日の出来事を書きます

今日はユキ様と焼き肉を食べに行きました

ユキ様は程よく飲んでいつものようにいい気分みたいです

おなかがいっぱいになったので店を出る事に




そして時間を見たらまだ7時、帰るにはまだ早いと

車を大きいスーパーの駐車場に止めてイチャイチャコースです

イチャイチャと言っても、SとMがはっきりとしたSMプレイ

車の後ろをベットに換えてユキ様は横になります

僕は横にならずにユキ様の足のマッサージ



ユキ様 「なぁ~私が何してもお前は着いて来るんだよね?」

トム 「当然です、僕はユキ様しか居ませんから」

ユキ様 「こんどさぁ3人で入れるホテル探しておいて」

トム 「へぇ?」

ユキ様 「わぁ~たのしみ~」

トム 「・・・・・・・」

ユキ様 「お前に最高の屈辱を与えてあげる^^」

トム 「・・・・・・」

僕は車の中で凍りつきました

ユキ様 「私が言った事は絶対守るんでしょ?!」

トム 「あ。。。はい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」


ブログを更新しない間2か月間
更新してない間も僕への調教は進んでおり
今でかなりマゾになってしまった僕


ユキ様にひどい事、言われても心で凹んで体は興奮・・・・

ユキ様は面白がってドンドンエスカレートしていきます

僕の誕生日までに計画しているそうです

すごく不安ですごく怖いです

また何かあったら報告します

Comment

No title

読ませていただきました
読んでるだけで疼いてきますね!

これからもどんどんM化していってください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)