2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカレートしていく ユキ女王様




こんにちはトムです

最近はとても暑いですね

雨も重なってむしむしする今日この頃です



最近のユキ様の近況を皆さんにお伝えしようと思います


最近は本当にユキ様は女王様らしくなってきました

ロープを使って縛る事もできますし

Sとしてのプライドも本当に頭が下がるおもいです

言葉攻めなんて、ものすごくすばらしい物をお持ちでございます

絶妙な言葉攻め、Mの心を捕らえてはなしません

それが演技じゃなく素でできているから、すばらしい

これかも、ユキ様に着いていきます^^



最近の話です




ユキ様 「トム、お尻の周り毛が沢山あって汚いんだけど!」

トム 「申し訳ありません・・・・」

トム 「なら剃っていただけませんでしょうか?」

ユキ様 「えぇぇ~何で?私が犬の汚い毛を剃らなきゃいけないの?」

トム 「すいません・・・でも・・どうすればいいんでしょか・・」

ユキ様 「いいこと、思いついた」

トム 「へ?なんでしょう?」

ユキ様 「私が使ってる電動毛抜きで抜いてあげる」

kenuki1




トム 「えええええ、痛いのでしょうか?」

ユキ様 「痛いかも知れないけど、私は痛くないでしょ?」

トム 「はい・・・・抜かれるのは僕ですから・・・・」

ユキ様 「じゃぁ決まりね、私が綺麗にしてあげるんだから、お礼は?」

トム 「ありがとうございます・・・」




結局、ユキ様の案を選択の余地なく実行することに


僕は身動きが取れないぐらいに縛られて

後は抜かれるのを待つばかりです


kenuki4

抜かれるのは剃るのとは違ってもの凄く痛かったです

何度も抜かれるたびに叫ぶ僕をユキ様は容赦なく

ビンタをして僕を押さえつけます




トム 「ぎゃぁぁ~~痛いです、ユキ様ーーー」

ユキ様 「もう、うるさい!!!」


ユキ様は僕に平手打ちをしてこう言います


ユキ様 「誰のためにやってると思ってるの!!!!!」

ユキ様 「静かにしないともっと酷い事するよ!」

トム 「・・・・・でも・・・でも・・・」

ユキ様 「はぁ?」

トム 「なんでもないです」



kenuki3




結局チンコの上の毛以外はみんな抜かれてしまいました



ユキ様 「こんなにツルツルになった^^女のこみたいだよ」

トム 「はい・・・ありがとうございました」

ユキ様 「これ着て、口紅も塗ってあげる」

ユキ様 「はい、完成^^ 可愛いね トム」

kenuki5






僕の脇もお尻も全部ツルツルになりました


ユキ様 ありがとうございました、これかはもう少し痛みに耐えれるように

がんばりたいと思います




おまけ・・・・ユキ様が考えたオナニー方法です

恥ずかしかった・・・・


kenuki6

Comment

素晴らしいですね

トムさんのマゾぶりがとても素晴らしいですね。
一時はマゾとしての資質も疑いたくなるような記事で、こちらに伺うことも躊躇するくらいでしたのに。
久々に拝見させて頂き、とても興奮しております。
脇もお尻もツルツルにして頂けたのですか。
羨ましいですね。

女装写真もお似合いですよ。
ユキ様、いっそのこと足の毛も処理して女装奴隷とするのは如何ですか?
その格好のままペニスバンドでアナルを掘ってあげるとか。
アナル処女を奪うのがユキ様ならきっとトムさんも喜ばれるのではないでしょうか。
以前、ユキ様のパンティを履いていた位ですからブラを付けてもあまり変わらないのでは?

今後の展開も期待しております。

(♦▽♦)!

:ぼびさん  遊びに来てくれて嬉しいわ。
きっと、ぼびさんがヒかれたのは、恋愛モード全開の頃でしょうね。
確かにアノ辺りは面白くありません!!
もっと、ヒーヒー言ってくれなくっちゃ、コッチも濡れません・・・
皆さんからの攻めのヒントを頂いて、次へコマを運ばせたいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)