2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキ様からのプレゼント

こんにちは皆さん、ユキ様が

僕に内緒でプレゼントを買ってくださると

言う事なので、今日はそのプレゼント

もらいにいきます^^
ユキ様よりメールが来ました


(今日の5時から6時までの間に私の所にプレゼント取りにおいで)

もうどんな物がもらえるのか、僕はドキドキでした


(私あんまり、時間が無いからプレゼント渡したらすぐ帰るね)


トム 「はい~~~^^」


嬉しいです、ユキ様からプレゼントがもらえるなんてM男としてつかえてきて

これほど嬉しいことはございません、今まで頑張ってきてよかった^^

僕は仕事を早急に終わらせ、ユキ様の元へ急ぎます

そして時間通りにユキ様の所へ到着しました

ユキ様に電話かけ・・・



ユキ様 「車の中で待っててすぐ行くから」

トム 「はい」


しばらくするとユキ様は僕の車にやってきました
片手には黒のビニールで包まれた、箱を持っています


ユキ様 「待った?」

トム 「ううん、待ってないです^^」

ユキ様 「楽しみにしてたでしょ、プレゼント^^」

トム 「そりゃもう、本当にもらってもいいんですか?」

ユキ様 「いいよ、トムのために買ったんだもん」

トム 「本当にありがとうございます」

ユキ様 「いいよ、あけてごらん」

トム 「はい^^」

teisoutai1


トム 「・・・・・・・CB3000?」

どこかで聞いた事ある名前です・・・・

そうです!偵操帯です僕もネットで見たことあります


teisoutai2


ユキ様 「嬉しい?」

トム 「・・・・・・・」

ユキ様 「嬉しくないの!」

トム 「ありがとうございます・・・」

ユキ様 「今から付けるから、すぐ服脱いで!」

トム 「はい・・・・」


これがなかなか入りません、ユキ様が付けようとすると
僕のチンコがすぐ大きくなってしまいます



teisoutai3



ユキ様 「ちょっと!早く小さくしてよね!」

トム 「そんな事、言っても・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」



ユキ様は小さくできない僕に平手打ちをします



トム 「痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」

ユキ様 「早く小さくしないからでしょ!」

トム 「すいません・・・・」


そしてユキ様は僕を五分ほど放置します


トム 「なんとか小さくなりました!!!!」



すぐにユキ様は偵操帯を装着させます


ユキ様 「できた!」


teisoutai4


偵操帯をつけられ、惨めさ倍増です



ユキ様はその他に二つのプレゼントを僕にくれました・・・


この話は長いので次の更新に回します

Comment

同じだ[i:63893]

ユキさま
僕の貞操帯と同じですね
仲間が増えて嬉しいです。
カギはどうなったのでしょう
気になるところです

俊輔さんへ

もち、カギは握ってますよ。
コノ鍵で俊輔さんのも開くのかしら?

閉じて欲しいです

ユキさま
開けなくていいので、閉じて頂きたいです
ユキ様からのコメントみて、勃起してしまいました。
ユキ様の前に全裸で貞操帯のペットが二匹正座しているのを想像してしまいました。

(・0・。) ほほーっ

俊輔さんへ
とりあえず二匹で競って、楽しむのもイイね。

いいですね。

トムさん、これからは、貞操帯嵌められて射精管理されるのですね。
いいっなぁ~。僕もCB3000の黒色持っていますが、
鍵を持ってもらう人がいないので、とぉ~っても羨ましいです。
あっ、嵌めっぱなしだと、プラスチックのピンが折れてしまうのでご注意を・・・。
因みに、僕のCB3000も自己管理中にピンが折れてしまったので
金属のピンにカスタマイズしましたv-221
射精管理生活をお幸せに~(笑)

ご自分で?

ペロさん、コメントありがと。

自己管理で、どの位の我慢が出来るの?
トムは、ちいこい癖に『痛い痛い』って、すぐ涙目で訴えます。

頭にきたので、暫く放置する事にします。

・・1日着けてるだけでも、臭いのよね・・・
貞操帯仲間の皆さんは、どーしてますか?

No title

ユキ様
僕は事情があって(笑)ずっと付けていられませんので
最長5時間ぐらいです。
例えば新●線で東京駅出てから新大阪について某ホテルにチェックインしてからしばらく付けていました。
やっぱり、ずっと付けているのは難しいです。
特にトイレ。
僕は手を洗うところで流して洗っています。

二匹で競うってどんなことになるのか想像してしまいます。

自己管理(涙)

YUKIさん、コメントへのレスありがとうございます。

貞操帯の連続装着記録は、最長で7日間です。
初めの頃は、嵌めたまま寝ると窮屈な感じでぐっすり眠れませんでした。
3日目くらいから馴れてはきますが、やはり熟睡は出来ないですね。
臭いは初日からキツイので(汗)、シャワーは必須です。
貞操帯の隙間から石鹸の泡を入れて、出来るだけ清潔に保ちます。
装着中は、基本的に誰かに管理されている事を妄想しながら生活している為、
すぐ、興奮して貞操帯の中でパンパンになってしまいます(笑)
仕事が忙しくなり、開放しましたが、実際に管理されていたとしたら
射精の為に、管理者にすがりつき射精を懇願すだろうことが容易に想像できました。
管理されていると思うと、貞操帯を装着している時の方が興奮してしまいますので
マゾには、苦しくても嬉しいグッズです♪
トムさんもきっと嬉しい筈ですよっ。
だって、大好きな人だけが鍵を開けたり閉めたりして、自分の意思で射精出来ないんですものっ♪(笑)

(^・^*)゚+ みんな、可愛い♡

俊輔さん  

まずは、どれだけ従順になれるかを視るため、
貞操帯を付けての我慢大会です。

放置では無く、気分次第でちゃんと惨めにしますよ。
貞操帯の中で大きくして、痛がる顔もしっかり見せてネ。


ペロさん

ありがとう。
姿が目に浮かびます(≧ω≦。)ププ  
これから、暑くなるのに一週間も連続装着したら、凄い悪臭でしょうね。

『臭いから近付かないでっ!』って、足蹴に扱い、笑ってみたいです。




No title

従順に。

トム様のようにできるでしょうか?


先ほど、コメント入れましたら「書き込み制限」が出てしまいました。
最近、FC2の障害が多いですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)