2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男の餌の与え方

こんにちは、トムです なんだかブログも軌道に乗ってきたみたいで

書いてるこちらも、やる気が出てきます

これからもよろしくお願いします


いつもユキ様は夜、僕と逢う時には、おにぎりを作って

来てくれます。おにぎりだけじゃなくお弁当も作ってきてくれる時も!

いつもご迷惑かけてすいません(っA`)

感謝しております~ユキ様~ありがとう~~


そしていつもそのおにぎりやお弁当を僕に食べさせてくれるのですが

その食べさせ方が、またいい(゚∀゚)キタコレ!!




僕がご飯を食べる時は、常に犬スタイルで四つんば

下半身は何も穿いてない状態で頂きます

ユキ様はそんな僕におにぎりを手でつぶして食べづらくして

与えてくれます、僕は必死でつぶれたおにぎりを食べるのですが

綺麗に食べないとユキ様に怒られます

まだそれだけならいいのですが・・・

僕が食べてる時にユキ様は僕の乳首をスリスリするのです

感じやすい僕は体をビクビクさせながら食べる訳です

そんな僕をユキ様は見下したような眼で僕を見てにやにやしてる訳です

すごく気持ちよくて、僕のアソコからは我慢汁が タラ~ンと落ちてしまいます

それを見ていたユキ様はその僕の我慢汁をすくいとって

おにぎりに付けるのです

gohann



ユキ様 「ちょっと塩気をつけてあげた」

トム 「Σ(゚Д゚;)ギクッ」

ユキ様 「嬉しいでしょ?」

トム 「は、はい・・・」

ユキ様 「自分で出したやつだから食べれるよね~^^」

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…は、はい」



今でもぬるっとした米粒の感触を覚えています・・・

ごちそうさまでした・・



Comment

なんだか素敵な雰囲気

食欲と性欲が同時に刺激されちゃうのですね。
僕も乳首を弄られると…すぐ反応してしまう方です。
一度体験してみたい給餌の方法です。

No title

こりん>前は自分の出した物を
舐めるのはかなり抵抗あったのですが
今は平気になりました、ユキ様の調教のおかげです

エログ13>いつもトラバスありがとうございます
これからもがんばりますのでまた紹介して下さい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月の【エログ5】

今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順) 博多ST STさんが縛ってきた女性を、臨場感ある写真で。 その...