2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです・・・


こんにちわ、トムです、久しぶりにブログを書きたいと思います

長い間、放置してすみませんでした

では、最近の近況からお伝えしたいと思います


最近のユキ様は今も同じ調子でドS風をふかしております

これから秋にかけて松茸狩りに出かけるそうです

シメジには興味が無いと言っておりました

ユキ様と僕は相変わらずお付き合いをさせて頂いております

つい最近の話しです




yukiasi




ユキ様はいつも暇になると僕のチン子をもて遊びます


yukiasi2





ユキ様の足コキで何度イカされた事か




あ、なんだかごめんなさいね、M男の皆さんには

自慢ぽくなっちゃいましたねww


こんな感じで短いですがこれからも更新していきたいと思います


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)