2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制オナニー20回


皆さんこんにちは、暑い日が続きますね

そんな残暑を吹き飛ばすプレイ 強制オナにープレイです



最近ユキ様がハマっているプレイです

ユキ様の寝取られの話を聞きながら

寸止めをさせられる、甘くて辛いプレイです



kyouseionani2


ユキ様は高い椅子に座り僕を見下します

そしてユキ様が今まで体験してきた他の男の事を聞かされ

いかに僕がダメなやつか教えてくれます


kyouseionani1



最近はセックスはしていません、頼んでもユキ様に断られてしまいます


ユキ様の気分がいい時だけこうやってオナにーをさせてもらえるのです



kyouseionani3


けれど、僕がイク事は許されません

ただひたすらチンコを擦り、イキそうになったら止めて

そして悶えて、ユキ様に射精許可を懇願し

この繰り返しが20回続きます

20回という数字にあまり、意味は無いと思いますが

ユキ様がおきめになりました

ユキ様は僕が泣いて懇願するのを見るとすごく濡れるらしいです





kyouseionani4


ユキ様 「そんなに射精の許可が欲しかったら」

ユキ様 「私の彼に頼んでみなよ」

ユキ様 「ちゃんと土下座して頼むんだよ^^」




ユキ様の言葉のすべてがつぼです



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)