2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキ様、コレクション

だんだん暑くなってきましたね

僕はいつも室内で仕事をしているので、暑さはあまり感じませんが

外に出たとたん、ムワッとする蒸し暑さ、辛いですね

ユキ様のオマタの蒸し暑さは心地いいのですが・・・・^^


今日はユキ様がロープ縛り、凝り始めたので

その作品の数々をアップしていきたいと思います

まだひと月に1回のデートは続いています、この時は縛られた状態で上に服を着てデートをしました

とても恥ずかしかったです



sibari1


sibari2



sibari3









次は手と体の自由を奪われ、チンコにはローターをつけられ、笑ってもらいました


sibari5



sibari6



sibari7



sibari8



sibari9



sibari10


最後にユキ様は煙草を吸いながら、ローターのリモコンを操作して

笑っておられました、

とても美しかったのを、覚えています

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)