2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ?

こんにちは皆さん

梅雨に入ったみたいですね

いかがお過ごしでしょうか?

先日のホテルの話です。

今まで精神的なMは嫌というほどユキ様に体験させて

もらいましたが、道具を使ってのSMプレイはした事が

ありませんでした


ユキ様も僕に馬乗りになり、僕が泣くほど叩いてから

少し目覚めたような感じがしております

ということで今日は紐で僕を縛ってみようって事になりました



ネットで縛り方を少し見ただけなのですが、ユキ様は見よう見まねで

僕を縛りあげて行きます




写真




これって、SMの本とかに乗ってる縛り方そのもの!

ユキ様すげ~~~・・・



nawa



nawa1






紐と一緒に買って来た、布団叩きで、僕のお尻を何発も叩きます




でも僕はまだ痛い系は不慣れです・・・・・




nawa2


nawa3


nawa5










これからもやさしく教え込んで下さいね ユキ様^^

Comment

おぉ~~

痛い系始まってますねぇ♪
初めてなのに、綺麗に縛れてますね^^
YUKI様にこんなに努力してもらえて、光栄ねぇ。
次は何かなぁ~~ww

コメ、ありがとう

どんどんエスカレートして行ってみたいですね(≧ω≦。)
嫌がる顔が堪りません!!

スパンキング用に、ハート型の布団叩きを購入しました(*^^)v
靴べらもイイですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)