2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小旅行(5)

だんだん寒くなってきましたね

朝起きるのがとても辛いです

まだまだ続く旅行編です ユキ様と僕はとてもいい気分で旅館を後にします

チェックアウトが午後2時なのでご飯を食べたらすぐって感じでした

やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いですね

そしていよいよ僕のメインであるホテルに行く事に

でも最近・・・僕は・・・

インポで早漏・・・・ユキ様を喜ばすことができるかとても不安で不安で

仕方なかったのですが・・・

旅行に行く前に

インポと早漏で本気で悩んで僕はユキ様に黙って病院に行ってある物を買っておいたのです


それは・・・



kusuri


レビトラ!!!

バイアグラより副作用がないと聞きました

病院の先生にはこれで自信を取り戻して下さいと言われ

高かったのですが買いました・・・

飲んだ事によりできると自身もつきました

薬は約1時間ぐらいで効果を表しました

飲んだからといって勃起がずっと維持する訳ではなく

やはり萎える時は萎えます

ただ、エッチな事を考えた瞬間に勃起する

そんな感じでしょうか・・・勃起するスピードが格段に上がります

今、血がアソコに集中してるのもすごく実感できました

さぁ~ホテルです

旅館を出て、一時間ほど自宅の方へ戻った所のホテルへ

行きました





僕はホテルついてユキ様の車のドアをお開けします

ユキ様は僕の首輪につながれたリードを持ち

ホテルの中へと引っ張って行きます



トム 「楽しみですね」

ユキ様 「トム、何で楽しみなの?イケないのに^^」

トム 「そうでした、でもユキ様と一緒に居られるだけで楽しいから」

ユキ様 「あっそう」

トム 「はい^^」



僕は薬のせいで頭がぼっーとしています。

でも僕のダメチンポはギンギンになっています

部屋に入り、ユキ様は一言


ユキ様 「ほら、犬なんだから早く服脱ぎなさい」

トム 「はい」

あわてて僕は全裸になります

そして僕はユキ様に誓いの言葉を言わされます


te1



トム 「僕はユキ様の道具です・・・」

トム 「ユキ様の許可がない限りいきません・・自由に使ってください」

ユキ様 「はい、よく言えました」

ユキ様 「あっ・・・・・車に忘れ物した」

ユキ様 「トム取って来て、裸で^^」



te2



僕は裸で首輪をしてリードでつながれた格好です・・・


上だけ来てもいいですか?


ユキ様 「だめです、さっき私になんて言ったか覚えてるの?トム」

トム 「・・・・道具です・・・」

ユキ様 「道具がなんで服なんて着るの?」

トム 「・・・・・」

トム 「お願いします・・・上だけは着せて下さい」

ユキ様 「ちぇっ、つまんないの」

トム 「申し訳ありません・・・・」

ユキ様 「もういいから、早く行っておいで」

トム 「はい・・・」


犬になりきれない僕は上だけ着て車に忘れ物を取りに行きます


続きはまた明日に・・・







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)