2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小旅行(3)

みなさん・・ごめんなさい・・・つまらない話が多いと思いますがまだまだ

お付き合いください、
ゴンドラ降りて、今度は旅館に向かいます。

前もって僕が予約をした旅館です

ユキ様に喜んでもらえるか不安でしたが・・・

ユキ様はとても喜んでくれました


ryokann3




お忍び旅館的感じでとても落ち着きました


RYOKANN2


RYOKANN

旅館に入り、店の方に案内され、お部屋に着くと


ユキ様 「おしっこしてくるね^^」



僕はユキ様がトイレに行く時は必ず着いて行くのです

ユキ様が便器に座ると僕もユキ様の前で正座するわけです

そしてトイレの中からチョロチョロ音が聞こえます

し終わると、僕はユキ様のアソコを綺麗にふくわけです

これが僕の仕事です


ユキ様 「ねぇ~トム、今あそこはどうなってんの?」

ユキ様 「見せて」

トム 「う、うん」

panntu4

写真では見えないですが・・僕のアソコの先端はすごく濡れています


ユキ様 「濡れ濡れだね^^」

ユキ様 「我慢してたもんね^^いい子いい子」

トム 「うん、ありがとう」












そして二人でお風呂に行く事に

貸切風呂でないので男湯と女湯と別れてお風呂にはいります

この日はお客さんが少なく脱衣所には誰もいませんでした


トム 「助かった・・・」

ユキ様のパンティーを穿いて居るので・・・

やっぱり誰かいると、はずかしいです・・・・・・・・





Comment

剃毛は?なさらないのかな…

ユキ様とトムさん

ユキ様のショーツ似合ってますよ。
ところで剃毛はなさらないのでしょうか?
お奨め致しますが…
密会ということで…できない事情になるのかな?

Σp(`□´)q !!

:こりん  素直にパンティ穿くのよ。カワイイb
剃毛は難しいね。
カミソリ負けしたボリボリ肌やブツブツ鶏皮は嫌いなんです。
それしなくても楽しいしネ、トム!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)