2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小旅行(2)

今日も凍えるくらい寒いです



この前の更新の続きです
景色は奇麗なのですが、あまりの寒さに、頂上にある部屋でコーヒーを飲む事になりました

そして、このあとの、プランについて話し合います

部屋の中では手を握ったり、キスをしたり、本当のカップルみたいにいちゃつきます

僕はすごく幸せだったよ^^

そして、11時になったのでゴンドラに乗って下に降りる事に

部屋では、あんなにイチャイチャしてたのにゴンドラに乗ったら・・・・

ユキ様 「なんで椅子?場所が違うでしょ」

トム 「・・・・・調子に乗ってごめんなさい・・・」

ユキ様 「私はこっちに座るから、トムは私から一番離れた場所で正座してなさい」

トム 「トム・・・でもユキ様の近くに居たいです・・・」

ユキ様 「ダメ!ゴンドラが傾くでしょ!」

トム 「はい・・・・」

片道15分ほどあるロープウェーです

僕は冷たい床に正座をして下まで行きます

ゴンドラが半分くらいまで来たあたりでユキ様が

どうも僕のかまってくださいオーラに気づいたみたいで

ユキ様 「二人とも真中なら傾かないね」

ユキ様 「おいでトム」

トム 「いいの?・・・・」

ユキ様 「いいよ、早くおいで」

トム 「うん!」

僕は嬉しくてユキ様の足に顔をスリスリします


ASIMOTO


ユキ様の太ももはすごくやわらかくすごくいい匂いがします

ユキ様のご厚意に甘え、ゴンドラが下まで行くまでとても幸せな時間を過ごせました

ゴンドラを降りてからは、今度は旅館に向かいます

Comment

うーん 素晴らしい

トムさん
やっぱり幸せものだよ。!!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

:こりん  側に寄らせたのは、ユキが寒かったから。
ご褒美的な意味合いは、一切有りません。

納得

寒かったからですか、、(ーー;)確かに暖かそうな白髪まじりの、、、ファー???
しかし露出プレーしなかったのは???カメラ??それともすれ違いのゴンドラが遠くてつまらなかったからですか(*^^*)
しかし、、マジで寒そうですね。

ヾ(o・ω・)ノ゚

:ヒデ  ゴンドラ内での続きは想像して・・・
トムはかなり息を荒げてました♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)