2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキ様はいじめの天才


こんにちわ、色々事件があるのですが書く暇がありません

で今日は少し時間ができたのでブログを作りたいと思います

ユキ様にも早く作るようにせかされていますので
文字色
ユキ様は僕にやきもちを妬かせるのが好きみたいで、いつも僕は胸が痛くてキュンキュンしながら

勃起してしまいますこの前の話なんですが

ユキ様は会社の忘年会があるということで、僕とは9時過ぎまで逢えないですとの事

僕は 「わかりました待ってますね」とユキ様にお伝えをし9時まで待つ事に

そして9時まで車の中で待っていたのに・・・ユキ様は来ません

メールをしたのですが返ってきません、僕の中のジェラシーはどんどん膨れ上がっていきます

結局ユキ様が僕の所へ来たのが午後11時でした


ユキ様 「ごめんね~」

トム 「大丈夫です」

ユキ様 「なかなか帰らせてくれなくて・・・」

トム 「待つのもペットの仕事ですから」

ユキ様 「そうだね^^よく待てたね」


この時はこんな感じで何もなく終わりました

ユキ様を家まで送り届け、僕も自宅に帰る事に





そして昨日の昼にその忘年会の詳細を聞かされる事に・・・・・

今日は僕の仕事場にユキ様と忘年会を一緒に過ごした僕の上司が隣にいます

僕はユキ様にメールを打ちます

トム 「今日は○●上司が隣にいるから」

トム 「あまりメールできません」

ユキ様返信 「そうなんだ、トム 恋敵だね❤」

トム 「! どう言う事ですか?・・・・」

ユキ様返信 「隣にいるなら教えてあげる、あのね忘年会の時にね、トムの隣にいる●●上司とキスしちゃった」

トム 「ええええええええぇぇええええ」

ユキ様 「だって私に甘えるんだよ^^」

トム 「・・・・・・」

僕は隣にいる上司の顔を見て、自分が情けなくなりました・・・

そして僕のアソコは異常なくらい膨らんでいました

胸が苦しくなった僕はその場を離れユキ様に電話をしました

トム 「本当の話なの?」

ユキ様 「本当だよ^^私が嘘ついたことある?」

トム 「そんなぁ~僕がいるのに・・・」

ユキ様 「トムは私を縛りたいの?縛られるならもう、トムいらないし、」
トム 「いいえ・・・縛るなんて・・・自由にしてください・・」

ユキ様 「どう?●●上司が隣にいるタイミングでこの話聞かされて」

トム 「辛いです」

ユキ様 「●●上司の唇見ておいで~私の唇を奪った唇だよ」

トム 「・・・・・ひどいよぉ・・・」

ユキ様 「何がひどいの?喜んでるくせにトムは寝取られまぞだもんね」

トム 「・・・・・うん・・・」

僕は仕事場に戻り、また●●上司の横に座ります・・・

僕を11時まで待たせて・・・そしてその間にユキ様の唇を奪ったのだと思うと辛くて・・・

でもおちんちんは固くなってしまって・・・自分でも意味が分からなくなってきました

家に帰ってからも胸がモンモンとしておりユキ様に・・・・

トム 「オナニーさせて下さい」

ユキ様 「だめです」

ユキ様も家に帰った後にパンティーを見たら濡れ濡れだったそうです

僕のテンションの急な下がり方で萌えたそうです

ユキ様は本当にいじめの天才だと思います

M男が夢中になるS女です

ユキ様いわく 「M男はちょろい」 らしいです

素晴らしい



コメント返信できなくてすいません、でもコメントはちゃんと読んでますよ^^
コメントは僕宛でなくてユキ様宛のコメントにしてください
ユキ様がコメント返信するそうです

Comment

ユキ様へ

ちょろいM男のひとりです。
確かにアソコを支配され管理されると男はちょろいです。

いじめられて勃起している所をS女様に見られ、笑われて更にいじめられてM化がどんどん進んでいきます。

責められた直後は辛くても、2~3日もすると又責められたくなってきます。

ユキ様は、肉体的にハードな責めをなさっているわけではないようですが、精神的な責めは絶妙です。
これは天性のものですね。


なかなか

順調のようですね。(^^)でも家庭のあるM男には今の調教の仕方の方が結果幸せなんだと思いますよ。私の同じような事を繰り返しましたが、相手とのセックスが無い状態が一番安定してました。まあ脚マッサージペットでとことん弄んで、ブログ続けさせてください。楽しみにしてます。浮気の送迎もそろそろなんでしょうね。(^^)

(≧ω≦。)

:hiro   最近は射精後もすぐに犬になるようです。
あの、耐える顔と甘える顔が、母性をくすぐるんです。

:ポー  確かに奉仕させるだけさせて、sexなし。
調度、デキナイ状態なんで。管理はガッチリです。


  

No title

御二人の関係がとても羨ましいM男の一人です。
トムさん・・・いっその事、寝取られる事に喜びを感じるようになってみたら如何ですか?
愛妻倶楽部というホームページにたくさんの寝取られ日記がありますよ。
私もそれを読んで、いつかは・・・なんて考えておりましたが、ユキ様ってぴったりじゃないですか!
日記には「貞操帯」が出てきますが、トムさんは・・・?
関係上、なかなか難しい事ですけどね。
私の周りにもユキ様のような女性、いらっしゃらないかな・・・。

今後の更新も楽しみにしております♪
がんばって管理されてくださいね~

( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ 

:ぼび  はじめまして、これからも来てね。
トムったら近々中にカプセルを買ってくる予感がするの・・・・
完全支配まで、いけるかな?

じらされる って、辛いね

トムさん
紆余曲折が有るみたいですけど、
ユキ様は、トムさんを大事にしてくれていると思いますよ。
辛いでしょうけど、辛抱しましょう。
応援してます。

(^-^)

そうそう。
あの目と、表情が可愛すぎて・・・・(じゅるり)
それが見れるなら、そんな鬼にでもなりますともww
なんて♪

(oゝД・)b

:こりん  ちゃんと耐えれるのか、表情や声色でトムの感情を読んでますよ。
徐々にキツクしていかないとね。

:saku そろそろ、痛い系にも発展しそうです。
辛い顔はおんなじだもん♪イヒヒ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)