2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねとられ・・・

トムです・・・・

みなさん聞いて下さい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

本当につらいです
ユキ様が今日・・・K様の所へ行っています・・・

僕にはつまらないから当分いかないと言っていたのに・・・

最近、僕はユキ様と一緒に長く居たので・・・ユキ様に一番愛されてると思っていました

でも・・・ユキ様は~~~~・・・

この前はK様の所へ行った後に聞かされたので・・・待つ時間が辛いなど思っていませんでした

今回はユキ様は僕にK様の所に行ってくるからと、伝えて出て行きました・・・

僕はすごくつらいです・・・

原因は僕のインポと早漏のせいでもあります・・・


昨日、ユキ様と飲みに行きこんな事を言わされました・・・


ユキ様 「トム、本当に最近ダメな子だね」

ユキ様 「わたし、ずっ~~とイカしてもらってないの、分かってる?」

トム 「はい・・・・ごめんなさい・・・すぐ治しますから・・・」

ユキ様 「待てない!」

トム 「・・・・・・」

ユキ様 「トム、私はユキ様をイカす事が出来ないダメペットです、ユキ様が望むなら、イカせてもらえる所へ行って来て下さいって言ってみて!」

トム 「。。。・・・・・」

ユキ様 「言えないの!」

トム 「い、言えます・・・でも・・・」

ユキ様 「早く言って!」



僕は泣きながら・・・・・言います・・・


トム 「僕はユキ様をイカす事が出来ないダメペットです・・・・・ユキ様が望むなら、イカせてもらえる所へ行って来て下さい・・・・」

ユキ様 「はい^^分かりました、行ってきます」

トム 「(;゚д゚)ゴクリ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」

ユキ様 「何で泣いてるの?嬉しいでしょ?」

ユキ様 「私が気持ちよくなるんだよ、何か悪いことでもあるの?」

トム 「いえ・・・ありません・・・」

ユキ様 「じゃぁ行ってきます」




今自宅ユキ様の帰りを待っています・・・・

ユキ様から射精の許可は出ていません、M男ブログでも見て時間を潰しています

ユキ様がK様に今抱かれているんだと思うと切なくてやりきれなくて胸が張り裂けそうなんです

でもその反面・・・ユキ様が持って帰って来る、話も気になります。

僕は寝取られマゾになってしまったんだと・・・

今一人で自覚しています。

僕だけのユキ様でいて欲しいと伝えたところ・・・

ユキ様 「何様のつもりなの?」

トム 「ペットです・・・・」

ユキ様 「ペットが何で私を独占できるの?」

トム 「は、はい・・・すいません・・ユキ様は自由になさってください」


僕はこんな情けない自分にも感じてしまいます



K様の所に行く前に僕をさんざん虐めて濡れたので送ってくれました・・・・




panntexi-

Comment

気持ちがよく分かります

そう 全く どうしようもなく 情けなくなり
情けない自分を S女さま(自分の主人)にだけ
分かってほしいのかも知れません。

情けない自分に感じてしまう と言うのも よく分かります。

No title

苦しくて 苦しくて

堪らないのでしょうね~

その分、ユキ様に尽くしてください。

私も堪りません~ 気持ちわかります。

ものは考えよう

確かに辛いですね。

でも、Sのユキ様にこのように苛められる(構ってもらえる)のは、Mとして羨ましいですよ。

Kさんよりトムさんのポジションの方が幸せだと思います。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)