2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持続力

だんだん寒くなってきましたね、僕はユキ様の前でよく服を脱ぐので

寒いのが嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

前回の更新で分かっていただいたと思いますが・・・

僕とユキ様の間にはかなりの落差ができました。

僕の変わりはいくらでもいるんだと教えられました

だから僕は、これからはもっと危機感を持って、ユキ様に使えて行きます^^


今回は少し前の話をアップしたいと思います。

頑張らないといけないのに・・・頑張れなかった僕をアップしましす。

僕はこの時、ユキ様に射精を止められており。気分はムラムラです

そして車の中でユキ様にこう言いました



トム 「今日、セックスをしたら何回でもイケるかも!」

ユキ様 「今まで我慢したもんね」

トム 「うんうん、何回でもユキ様もいかせますよ!」

ユキ様 「絶対?」

トム 「絶対です!」

ユキ様 「なら今からホテルで試そうか!」

トム 「うんうん!でも最初はすぐいっちゃうかも・・・」

ユキ様 「今、自分で何度でもイケるって言ったでしょ」

トム 「うん」

ユキ様 「じゃぁいいんじゃない」

ユキ様 「でも・・一回イッテ終わりだったら・・分かってるよね?」

トム 「それは絶対ないから^^」

ユキ様 「じゃぁ楽しみにしてる」


こんな話を車でしながら二人でホテルへ直行しました

僕たちの行ったホテルにはSMの部屋みたいな所がありました

そこの部屋には椅子に座って拘束される器具が置いてあり



トム 「ユキ様~これ!面白そう!!!」



僕は目を輝かせながらユキ様に言います


ユキ様 「本当だ、これどうやって使うんだろうね^^」





僕たち二人は早速その椅子を使ってみる事に・・・


ユキ様 「じゃぁトム、全部 服脱いで、縛ってあげる」


sibari



トム 「(;゚∀゚)=3ハァハァ」


sibari1



ユキ様 「これ・・何かわかる?」

トム 「いずみ様・・・・」

ユキ様 「これでこすってあげる!」

トム 「・・・・・」


sibari5



トム 「ダメですユキ様 ・・・」

ユキ様 「何度でもイケるんでしょ!」



sibari4


ユキ様 「ならいいじゃん!」

トム 「でも・・・・・」


何度でもイケると言ったのは・・・どうしても射精したくて
ユキ様がその気になるように言っただけで・・・
本当は僕は一回イクと萎えてちょっとの間は立たない・・・・(トム心の声)


ユキ様は僕がダメだと言っても激しくいずみ様を上下します・・


トム 「イ、イキます・・・」


sibari3
sibari2



結局、このあとに僕のチンチンはぴくりとも動かず・・・
ユキ様にひどく怒られました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん










Comment

No title

やっぱり、こんな素敵なブログは止めちゃうの勿体ないよ~
縛られた画が、ラブリー♡です!!

リンク貼って有る相手んとこで、管理者だけにパスワード教えたら?

可愛いトムを見て貰いたいなぁ・・・x(≧ω≦。)色付きの文字

No title

この写真。
見ているだけで勃起してしまいます。
ユキさまの手と指が清潔感があって素敵です。
これからもぜひ、写真載せてください。

To 俊輔

ありがと。手は重要なアイテムです。

俊輔も触られたいの?

うちのトムはまだ手入れが行き届いてなくて、
素手で触るのはイヤ。ゴム手で充分でしょ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)