2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mの極み


只今管理3日目・・・ユキ様に言われたとおり・・すべてをちゃんと実行しております

今日は衝撃的な日だったので皆様に報告します ユキ様は僕と付き合う前に付き合っている人がいました。

特に恋愛感情は無いとは言っていましたがセックスはしていたみたいです

お互い都合のいい相手だったからとの事です

僕と付き合い始めてからは、まったく逢ってないようです

ユキ様と僕は最初は普通の恋愛から入っていますので

僕はユキ様の事を心から愛していますしユキ様も僕の事が一番好きって言ってくれました

そして僕らはラブラブな訳です



昨日、ユキ様と少しお逢いしたのですがユキ様は夜友達と飲みに行くからと

少しの時間でお別れしたんです、僕は友達は女の人なのですか?と

お聞きしましたら想像に任せますとの事でした。ユキ様は女の友達も多く

よく女友達だけで飲みに行くので僕も安心して送り出します



トム 「いってらっしゃい^^気をつけて下さいね」

ユキ様 「は~い んじゃいってくるね~^^」


この日はこれで二人とも別れました



そして今日時間があるので二人で飲みに行こって事になりました

僕は射精を管理されており今日もパンティー穿き精力剤を飲んでいます

3日目なのに僕のアソコのタンクは破裂しそうなぐらい重い感じがします

行く、飲み屋は完全な個室みたいな感じで本当に二人だけの時間を過ごせる

僕のお気に入りの飲み屋です

ユキ様を家まで迎えに行き、ユキ様を乗せて飲み屋に出発ですb

車の中でユキ様が言います




ユキ様 「昨日からお風呂入ってないんだよね~~」

トム 「そうなんですか^^じゃぁ僕が綺麗に舐めて綺麗にしますね」

ユキ様 「あはは^^トムは本当に変態だね」

トム 「はい^^ありがとうございます」



いつもの和やかな会話です

僕はユキ様の香りが濃く感じれると思いワクワクドキドキで

飲み屋に向かいます




この話は長くなるので。。。次の更新で公開します・・


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)