2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐える一週間・・・

こんにちは最近ユキ様の口調が・・女王様ぽくなってきました

嬉しい気持もありますが。。本当に震えあがる時もあります・・・

でも体は勃起してしまいます・・・

僕はやっぱりMなんですね・・・ 前より厳しい管理下におかれ、今、耐えている所です

僕には家庭があるので。。家でパンティーを穿く訳にはいきません

だから誰もいないトイレだとか、車の中で着替え・・

精力剤を飲んで、着替えた所を写メでユキ様に送るのが

日課になっています

ユキ様に逢う前は毎日でもオナニーしてた僕が

精力剤を飲んでパンティーを穿かされアソコも乳首も触れない一週間

もうすでに2日目で根をあげそうです

でもここは我慢です。。

ここで許してもらわないと捨てられちゃいますからね

すべての準備が終わり、ユキ様に写メールを送ります



すると


ユキ様 「よくできたね^^絶対にオナニーも触るのもだめだからね」


こんな感じでメールが返ってきます

パンティーが股に食い込み少し痛いです。。。

一週間も・・・このまま続けたら・・頭がおかしくなりそうです・・・


でも許してもらえるなら頑張りたいと思います

seryokuzai

Comment

No title

忠誠の証を立てるためにも、頑張ってください。

名前がスゴイ!

精力剤の名前「マムシグロン」ってスゴイ名前ですね。
効果のほどは如何ですか?
中年セミマゾの僕にはとっても関心がございます。

効きそう

何だか凄く効きそうなドリンクですねぇ 自分で探してきたのオロナミンC位にしておけば良かったのにね(笑) 夢精しないようにね

No title

minichi >まったくその通りですね・・・がんばります

こりん>精力剤は・・・・効くのですが・・・また今後の更新で発表します

ノラ>意外と安物なので・・・効果は微妙だと思いますただ気持の問題で
飲まされてると思う事で燃えますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)