2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキ様の遊び道具

ユキ様から衝撃告白があった次の日

まだ興奮が冷めない翌日です 今日も仕事がおわり、うまく時間があったので、ユキ様と

コーヒーを飲む事に・・・・

いつもの個室のあるマンガ喫茶です

まだ昨日の衝撃告白が後を引いています

そうなると自然と昨日の話になります

本当は聞きたくないのに聞いてしまいます





トム 「何で僕にやった事を話たの?」

ユキ様 「だってトムが聞くからでしょ」

トム 「そうだけど・・・・」

トム 「その人の名前はなって言うの?まだ聞いてなかったね」

ユキ様 「まだ聞きたいの?」

トム 「ユキ様の事は何でもしておきたいから」

ユキ様 「ヤダ!名前なんて教えない!」

トム 「・・・・じゃぁイニシャルだけでも・・・教えて・・」

ユキ様 「ん~~~~」

ユキ様 「じゃぁいいよ!教えてあげるから、シャツ脱いでこっち来て」






僕は言われるままにシャツを脱ぎユキ様の近くに行きます




ユキ様 「口で言うの嫌だから刻んであげる」





ユキ様は僕の体に爪を立てて跡が付くように

 「K」と書かれました・・・・






ユキ様 「わかった?」

トム 「K?」

ユキ様 「そうKだよ」





僕は体に刻まれた痛みより・・ユキ様とセックスをした男の名前を

体に跡がつくほど刻まれ・・・心の痛みの方が痛く・・僕はまた半べそを掻いていると

ユキ様がまた・・・


ユキ様 「それ!その顔もう堪らない~❤」

トム 「うぅぅ・・・」

ユキ様 「その顔見るとゾクゾクする❤」

トム 「はい・・・ありがとうございます・・」





ユキ様とセックスをした男のイニシャルを体に爪で刻まれてるのに

僕のアソコは激しく勃起していました・・・・

これから僕はどうなって行くのか、とても不安です・・・・

ただこれだけは言えます・・何をされてもユキ様の事が大好きです

Comment

堕ちてきましたね~

ユキさんへ
いい感じにオモチャ化してますね(^.^)
きっとそのうち射精解禁オナはK氏との行為の臭いとか音とか写メとかでさせるんでしょうね(*^^*)

楽しみです。でも最近は写真が少ないですよね。
トムに頑張ってアップさせてくださいね!!

それとホテルで靴の臭い苛めする時は靴が本来ある『玄関や入口』でイカせると超情けなくて笑えますよ。

悩み多きことがらでございますね

僕ならどうなるかなぁ と思案してみました。
結論はでませんでした。
悶々としながら、でも結局主さまに おすがりし、オネダリし、命ずるままにするような気がします。
でもでも やはりその状況になると 自分の行動に自信がありません。

No title

ポーさんへ


はじめまして。ユキです。

トムのアノ表情を見ていると、暫くは「K」ネタが効果ありそうで、ゾクゾクします。
どんなオシオキもトムにとっては、ご褒美みたいです。
早速、教えて頂いた調教を試してみたいと思います。

今のトムは写真どころではない程、痛んでますが、フォト貼り付けについて指導しますネ!

これからも遊びに来てください( ☻ ω ☻ )。

お邪魔します

はじめまして^^
良いですねぇ~~、楽しいです♪
なんとも言えない、ペットの表情ってソソりますね。

でも、辛い事をしてる分yukiさんの愛情も感じますわ^^

リンクさせていただいてもOKですか?

No title

はじめまして ユキ様
「observation diary様」のリンクから来ました。
全てがどきどきします。
全ての記事に、勃起してしまいます。
更新が楽しみです。
あと、後先になってしまいましたが、リンクさせていただきました。
もし、駄目でしたらおっしゃって下さい。
よろしくお願いします。。
俊輔

No title

飼いならされていますね^^
色んなお仕置きも全て愛のムチとなって喜んでしまうのですね・・・。
ユキ様に喜んでもらえるなら何だってしてしまうのでしょう。

こんにちわ、こりんさん

いつも見てくれてありがと。
日頃から寝取られモノに反応していたので、体験させました勝手にオナ解した罰です。かなりこたえた顔を見れて満足です(笑)

コメント返信

ぽーさん>確かに玄関で射精は・・・情けないですね・・最近は必ず出した後に
精液を飲まされます・・玄関で・・・考えただけで興奮しますね

こりん>寝取られは相当なダメージがありますので相当Mでないと乗り切れません

ユキ様>やっとコメント返信書いてくれましたね^^僕、うれしいです

saku>はじめましてこれからも末永くお付き合いしていきましょうこちらもリンクしておきますね

俊輔>はじめまして、この文才の無い、僕の記事で興奮していただいて光栄です、こちらもリンク張っておきますね

コメント返信

透子>いつも見ていただいてありがとうございます
女性の方にも興奮して頂けるブログを目指して
これからもがんばります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)