2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユキ様作

またまた、ユキ様より書いて頂いた文章をアップいたします

読んでると嬉しくなっちゃいますね 赤い文字がユキ様のお言葉です

お散歩

天気がいいので、○○と出掛ける事にしました。

普段室内でジャレるばかりの日常と違い気持ちイ~。
開放感からか、○○もハイテンション!!
自分の行きたい方へ、グイグイと引っ張って進みます。
飛び跳ねる様なはしゃぎっぷりに、正直ヘトヘト。

『少し、休もーよ。』
近くにあった売店で、シェイクを購入。
ストローで吸って、○○の口の中へ流し込むと、上手にのみました。
汚れた口の周りを必死に身づくろいしてる姿を見てた時、ストローの中に残っていたシェイクが、ポトリッ。
ショートパンツから出た私の太ももに1滴、2滴‥
ソレに気付いた○○は、すぐに舐めようとしたんだけど、

『待て!』
しずくは繋がり、すじを描き出し太ももから膝へ。
おあづけを守る○○は、ヨダレを流して待ちます。

『もーいいよ』
合図と共に○○は、喰い付かんばかりにももを舐め始めました。
何度も丁寧に上下する頭を、私は冷めた目で見下ろし、タバコを一服。
廻りも気にせず、いつまでもずーと続けさせました。

私が我に返った頃、○○はお利口にオスワリをして私を見上げてました。
『もっと、ちょうだい』
そー言われてる気がして、クシャクシャに頭を撫でてやりました。可愛いヤツ。
さ~帰ったら、お風呂入ろーね 。

Comment

No title

素敵な主様ね!

従順な犬になzw可愛がってもらってね♪

No title

シーザリオ>見て頂いて、ありがとうございます
僕の自慢のご主人様です。これからも遊びに来て下さい^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)