2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

網タイツ・・



こんにちはトムで、今日はユキ様が網タイツを履いていたので

興奮気味です



今日はユキ様が新しい靴を買ったので、僕に見せてくれると言われたので

喜んで行ってまいりました

仕事が終わりユキ様を迎えに行き

ユキ様も僕に合わせて家を出て来てくれます

そしてユキ様を見て一番最初に目に飛び込んで来たのが

網タイツ!、僕は普通のパンストの方が好きなのですが

食わず嫌いでした!  

網タイツもいい!ユキ様も網タイツがお似合いになりますし

最高です~ユキ様~

僕はニコニコしながらユキ様とホテルに行く事にしました


ホテルに着くと・・・・

僕はまず、パンツ一枚になりユキ様の近くで正座をして

ユキ様のお世話します。灰皿を取ってきたり、足のマッサージをしたりですね

お世話をしてるうちに、僕のムラムラ度はどんどん上がっていきます

そこでユキ様にお願いをします



ASIFETI1




トム 「ユキ様~お願いがあります(;゚∀゚)=3ハァハァ」

ユキ 「なに?」



ASIFETI2


ユキ様は煙草を吸いながら、こちらを見ています





トム 「スカートの中に顔を入れていいですか?」

ユキ 「はぁ~?・・いいけどマッサージが終わってからね」

トム 「はい!ありがとうございます」





僕は一生懸命ユキ様にマッサージをします。

ユキ様がタバコを吸い終わった所で・・・





ユキ様 「トム・・もういいよ・・おいで^^」

トム 「は、はい」



ASIFETI3


ASIFETI4

スカートの中はユキ様の匂いで充満していました



トム 「いい匂いがします・・ユキ様 ~」

ユキ様 「本当に犬だね」

トム 「はい」





僕はユキ様の足に頬をスリスリし網タイツの感触を確かめます






ユキ様 「もういいでしょ」

トム 「うん、脱がしてもいい?」

ユキ様 「いいよ、脱がして」






僕は興奮しながら、網タイツを脱がせます






ユキ様 「網タイツ好き?」

トム 「網タイツもいいですね、興奮しました」

ユキ様 「(・∀・)ニヤニヤ」

ユキ様 「トムも穿いてみたいでしょ?穿かせてあげようか?」

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…う、うん穿いてみたい・・お願いします」

ASIFETI6



ユキ様 「。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ 似合う似合う!」

トム 「ありがとうございます」






僕はユキ様の前で恥ずかしい事をすると頭の中が真っ白になって

ユキ様の遊び道具になってしまいます。


ASIFETI7





ユキ様 「気持ちいいでしょ?」

トム 「うん」

ユキ様 「うん、じゃないでしょ!ワンでしょ。!゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ」

トム 「ワン!ワン!」





ユキ様 「そこから自分でこれ出して」





ユキ様は僕にチンポを網タイツの上から出すように命令します





トム 「ワン」





僕は恥ずかしくても・・ユキ様の言う事を聞いてしまいます・・



ユキ様 「小さい!ちょっと煙草と比べてみて。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ」

トム 「・・・・」

ユキ様 「こんなんでユキを満足させれるの?」

トム 「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん   がんばりますから捨てないでください」

ユキ様 「。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ」


ASIFETI5






最近ははっきりとした上下関係が出来てきました。















最近アクセス数が急に増えてきました、皆様のおかげです

より一層頑張っていきますのでよろしくお願いします






Comment

楽しそうですね

一つだけ気になることがございます
トムさんは、剃毛しないのでしょうか?
ユキ様からそういう命令もいただかないのかなぁ…
差し支えなかったら教えて下さい。

No title

僕は結婚してるし、子供とお風呂も入らないと
いけないので・・・

命令されても剃るのだけは無理ですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)