2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下の世話は僕の仕事


なんだか気候がいいので眠くなっちゃいますね

今日も軽くさらっとブログ書いちゃいます

いきなりなんですが、ユキ様は僕をいじめると、興奮してパンティーが

濡れ濡れになるので、いつも僕に怒って拭かせます

僕はそのパンティーを拭きながら惨めさを感じ

興奮して拭いてます



ユキ様 「またパンティービチャビチャになっちゃった」

ユキ様 「ひんやりして気持ち悪い・・・」

ユキ様 「トム、いつもみたいに拭いて!」


トム 「は、はい!」

ユキ様 「脱がして!」

トム 「は、はい」



panntu1



ユキ様 「ちゃんと綺麗に乾くまで拭いてよ、濡れてると気持ち悪いから」

トム 「はい!」

panntu2

panntu3

僕が一生懸命拭いてる時に

ユキ様は煙草を吸いながら僕の方を見て

笑ってました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ






本当にユキ様はM男の心理を分かってらっしゃる^^

本当に素晴らしいご主人様です

これからも何でも命令して下さい

ユキ様のために頑張ります






Comment

No title

トムさん、只今旅行先から帰宅いたしました。
リンクの件、こちらこそどうぞよろしく御願いいたします。
ありがとうございました。

No title

青犬さん>お互い頑張りましょう^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)