2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用済・・・・


こんにちはトムです

最近このブログも見てくれてる人が多くなりましたので

書く方も、気合いが入ります

これからも応援よろしくお願いします

黒パンストさんからリクエストがありましたので

画像をアップしたいと思います
ユキ様に写真を使用済ゴムの写真を撮らせて下さいと

言ったところ、ユキ様は何でそんな写真が欲しいのか理解に苦しんでましたw

僕はなんとなく、パンストさんの気持ちがわかるような気がします

とっ言う事で・・僕がユキ様に尽くした証をアップします



sesi1


sesi2


sesi5


sesi3


sesi4


sesi6


意外と恥ずかしいですね、(;゚∀゚)=3ハァハァ



Comment

リク画像ありがとうございますm(__)m

やはり生々しい感じがでてました、私すこし体液フェチなところがありまして射精管理されユキ様をイカセルために出されたトムさんの物も興味がありますf^_^;

No title

期待してた通りでしたでしょうか?
喜んでいただけたなら光栄です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)