2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽。。。マ●コ

こんにちは最近はちょっと風邪気味です。。

でもユキ様に呼ばれればすぐに飛んで行く

準備は出来ています













ユキ様と今日は夜のデートに行ってきました。

そのデートとの行き先とはアダルトショップです、前々から大きいアダルトショップが

あるので行ってみようと、ユキ様と話していた所、今日が時間が二人ともあるので

今から行ってみようって事になりました

1階はDVDショップ、2階はアダルトショップ、3階はSMショップになっていました

僕もあまり、アダルトショップに行く経験が無いので、ドキドキしながら店に入ります

DVDには興味が無いので店を入って、すぐ2階へ

2階のフロアは半分はコスプレ衣装、あと半分はバイブなどなどで

目移りするぐらいの品揃えの多さ!

僕はバイブを一本持って、これでユキ様は感じるのかな~何て思ってると




ユキ様 「トム3階行ってみよ」

トム 「うん」





僕はユキ様に手を引かれながら3階に上がっていくと

そこには鞭だとかボンテージ衣装、そして拘束具

沢山のSMアイテムが揃っていました

でも僕はけして痛いのが好きな訳で無く

精神的に情けない思いのをすると燃えるマゾなので






トム 「ムリムリです・・・鞭で叩かれるなんてありえない」

ユキ 「ええぇぇ~叩いてみたかったな~」

トム 「・・・・・・・」

トム 「もう2階にいこうよぉ~」

ユキ様 「うん」







結局2階に戻り





トム 「このバイブ買ってみる?」

ユキ様 「別にいらないよ~」

トム 「気持ちいいかもよ」

ユキ様 「別にトムに舐めさせれば気持ちいいからバイブはいらない」

トム 「そうなんだ、喜んでバイブになります!」

ユキ様 「うんうん」




バイブも結局買わずにいると



ユキ様 「これ買ってみたら」

ユキ様 「私がいない時使えるかも」




nisemannko1




男用のオナニーグッツです

面白そうだったので言われるがままに購入

中にはシリコン製のおマ●コとローションが少し入っていました

そのおマ●コをもって車に戻り、これからどうする?って事になったので

いつもどおり、マンガ喫茶に行く事にしました

そのマンガ喫茶に行く、道中にユキ様は買って来た、偽おマ●コを出し

指を差し込んだり抜いたりしながら




ユキ様 「トム  これすごくいいよ!」

トム 「えぇ?どんな感じなの?」

ユキ様 「上にボコボコがついてるし、気持ち良さそうだよ」

トム 「ちょっと楽しみです^^」





そんな会話をしながら、車を走らせると、すぐマンガ喫茶に到着

マンガ喫茶の個室を選び、偽、おマ●コも持っていきます

そして個室に入るなり




ユキ様 「トム 全部脱いで!」

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…はい・・・」





ユキ様は服を脱いだ僕の乳首を触りながら・・・

ユキ様 「今日、イカせてあげようか」

トム 「うんうん。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」

トム 「とても嬉しいです」

ユキ様 「この、偽マ●コでイクんだよ、見ててあげるから」

トム 「えぇ~ユキ様手伝ってくれないんですか?」

ユキ様 「何で私が手伝う必要があるの?」

トム 「・・・・・」

ユキ様 「んじゃ、私がこのオモチャ持っててあげるから、腰振ってみなさい」

トム 「はい・・」






僕だけ裸で、ユキ様は服を着ている状態です

そして意地悪そうな顔をしながらオモチャを持っています



nisemannko2


ユキ様 「早く入れて腰振ってみなさい!」

トム 「うん・・」




僕は四つん場になり必死に偽おマ●コとセックスします

これがかなり恥ずかしく・・・・




ユキ様 「気持ちいい?」

トム 「はい、ユキ様・・ありがとうございます」




僕は必死にユキ様が持ってる偽おマ●コに腰を振ります






トム 「ユキ様。。もうイキそうです・・・イッてもいいですか?」

ユキ様 「いいよ、イッてごらん」

あえなく僕は偽のおマ●コに中だしをしました



nisemannko3


ユキ様 「あぁ~イッちゃった」

ユキ様 「沢山出たね、、偽のおマ○コで!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ」





僕は涙が出るぐらい恥ずかしくなってしまいました

それに追い打ちを掛けるように・・・・





ユキ様 「この偽おマ●コ トムの精液で汚れちゃったね(・∀・)ニヤニヤ」

ユキ様 「次も使うんだから、舐めて綺麗にして」

トム 「Σ(゚Д゚;)・・・・えぇ~」

ユキ様 「んじゃぁ、当分、射精はおわずけになるけどいいの?」

トム 「・・・綺麗にします・・・」

ユキ様 「。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハちゃんと綺麗にね!」





僕は今まで僕のダメチンポが刺さっていた、偽おマ●コを舐めさせられます

偽おマ●コを顔に押し付けられ顔も精子でベチョベチョです

結局全部舐め取るのは無理なので




ユキ様 「今からこれをトイレで洗っておいで」

トム 「もう、捨てようよ・・・・」

ユキ様 「ダメ!ちゃっとトイレで洗って来て!」






僕は仕方なく誰にも見つからない様にトイレに偽マ●コを持って行き

トイレで誰も来ない事を祈り、、洗っていました

そして、ユキ様に洗って持って行き、渡しました




ユキ様 「誰もトイレに来なかったの?」

トム 「うん、誰も来なかったよ、よかった^^」

ユキ様 「なんだぁ~つまんないの~」





ユキ様は若干残念そうにしていました

ユキ様といると、ドキドキの連続でこれから先どうなるか分からないけど

一緒にいると本当に安心します、これからもよろしくね ユキ様




このブログはユキ様にも書いてる事を伝えてました
ユキ様も感心して見ています

みなさま、できればユキ様宛てにコメントを残しで頂ければ
嬉しく思います


ランキング押してね↓















Comment

はじめましてです(^O^)/

自分もユキ様に精液みてもらいたいです。

これからも頑張って精子だしてください応援してます(☆_☆)

No title

黒パンストさん>はじめまして^^

これからもよろしくお願いします

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)