2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬 デート ホテル編 3

今日はいい天気です、こんな日はユキ様(仮名)と一緒に

遊びに行きたいです



あらすじ


ユキ様とホテルに行き、セックスをした後の続きです



















セックスがおわりベットで二人でイチャイチャしてる時の事です

僕のダメチンコにはまだコンドームが付いています。

ユキ様はそのコンドームを静かに外し・・・僕の顔をみてニヤニヤしています




























ユキ様 「トム~私の言う事なら何でも聞くんだよね?」

トム 「うん・・・・できる事ならね」

ユキ様 「んじゃ。。これはできるね!」



asiname6

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…」

asiname7

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…」

asiname8

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…」



asiname9


ユキ様 「はい、舐めて トムの精子で足が汚れたじゃない」

トム 「・・・・舐めるの・・・?」

ユキ様 「当たり前じゃない、トムは私のペットでしょ!」

トム 「・・・・・・」

ユキ様 「できるよね?」

トム 「う、うん・・・・」


asiname11



asiname10



ユキ様 「あははは、おいしい?」

トム 「まずいです・・・・」

ユキ様 「綺麗に舐めてね、ペットなんだからできるよね」

トム 「う、うん でもすごくまずいです。・゚・(ノД`)・゚・。 」



すごくいやなのにすごく興奮してる自分がいました
僕はやっぱり変態ですね。


ランキングよろ

Comment

セミマゾにもできるかなぁ

トムさん
偉いです
射精後、急に覚めてしまう僕には、自分の精液を舐め採るのは、難しい課題になってしまうかも…でも、この試練を乗り越えてこそ、
本当のマゾといえるのでしょうね。

No title

こりん>そうなんですよ、精子舐めはかなりきつかったです

でも、興奮状態にある時は簡単にできそうなんですけどね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)