2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬 デート ホテル編

こんにちはトムですb

次は温泉地を離れ、待ちに待ったホテルへ

行った時の事をかきます~
朝から行った、温泉地を離れ地元に帰り

ホテルへ行く事になりました。 ドキドキしながらの帰り道です

ユキ様 「楽しかったね^^」

トム 「うん、すごく面白かったね」

トム 「ユキ様と一緒ならまた来たいです」

こんな感じで和やかにユキ様とお話しながらの帰り道です


そしてホテルに到着

感じのいいホテルです、早速 中に入ります

部屋を選びエレベーターで上に向かう途中に

エレベーターの中でキスをして、気分はハイテンションです

ここまでは人間です、そして部屋に入ると僕はユキ様のペットとなるのです

ユキ様 「疲れたねー」

トム 「うん、お疲れま様」

ユキ様 「トムは犬なのになんで服着てるの?」

トム 「あ、ごめんなさい」







僕はあわてて服を脱いで、ユキ様の前に正座します








ホテル1

ユキ様 「はい お利口さん」

ユキ様 「パンスト穿いてて気持ちよかった?」

トム 「うん すごく気持ちよかったです」

ユキ様 「よかったね」

トム 「うん」

ユキ様 「ほら、早く 靴脱がせて」

トム 「はい!」






ユキ様もノリノリで僕をいじめてくれます





ユキ様 「そんなにパンスト好きなら私の穿いてるパンストこれもあげようか?」

トム 「いいのですか?」

ユキ様 「いいけど犬なんだから、手で取らずに口でくわえてね」






ホテル2









ユキ様 「ほらぁ~早く 口でくわえて」

ホテル3

トム 「ワン!」













すばらしい・・・ユキ様はたまに本当に素人?って思う時があるぐらい

M男の壺が分かってる時があります。

こんなご主人様に逢えた事を心より感謝します

まだまだ ホテル編は続きますね





ランキングおしてね

Comment

いよいよ…ですね

トムさん
いよいよ 本格プレイの始まりでしょうか
羨ましい状況です。
読み進めていくと、いつの間にか自分がトムさんに置き換わってしまいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)