2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬 デート2

こんにちは、忙しくブログを書く暇がありません

でも頑張って書いていきたいと思います

デートの続きです

ユキ様(仮名)とは喫茶の近くのマクドナルドで待ち合わせです

ユキ様も楽しみにしていたらしく、二人とも遅刻無しの最高のスタートです

僕はユキ様から言われたとおり、ユキ様の使い古しのパンストを穿いています


ユキ様 「トム、本当にパンスト穿いてきたの?」

トム 「ウ、ウン」

ユキ様 「あはは。なんでもいう事聞くんだね」

トム 「ウン、だってユキ様の犬だもん」

ユキ様 「あ、そうだった(・∀・)ニヤニヤ」








これから行く場所は、昨日ネットで探した、田舎の温泉施設です

楽しいデートの始まりです

片道1時間半ぐらいかかる、道のりです


de-to

田園風景がつづく、道のりです

ユキ様と一緒なら僕はどこへ行っても楽しいんです

車を走らせていると、僕はだんだん尿意が近づいてくるのがわかりました



トム 「ユキ様・・・・僕おしっこがしたいです。。。」

トム 「どこかコンビニによってもいいですか?」

ユキ様 「うん、いいよ( ´ー`)y-~~」

ユキ様 「あぁっ! そのあたりで止めてすればいいじゃん、犬なんだし」

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…いっぱい車も通るし・・・難しいかと・・」

トム 「パンストも穿いてますし・・・恥ずかしい・・」

ユキ様 「きゃはは トム、恥ずかしいの好きなんでしょ?」

ユキ様 「犬なんだから、座ってするんだよ 見ててあげるから」

トム 「(;゚д゚)ゴクリ…   ス、座ってですか・・」

ユキ様 「当たり前!女の子みたいに座ってするの」

トム 「・・・・・・」





ユキ様の言葉に僕は勃起してしまい、でもやる勇気が無く・・・

やってみたいのは山々ですが・・恥ずかしさが先に立ってしまい

近くのコンビニに途中下車




トム 「ごめんねさいユキ様、僕・・・恥ずかしくてそれだけはできません」

ユキ様 「はいはい、じゃぁいってらしゃい」




今、考えるとやっておけば良かったと後悔しています・・・・

次回もデートの続きです楽しみにしててください



ランキング頼みます





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)