2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬 デート1


ついに来ました!!!!待ちに待ったこの日が!!!

ユキ様とデートです、前々からユキ様と計画をたて

やっと実現されるこの日。。この日のために射精管理をされ、辛い日を乗り越えて来たのです

僕はもう30歳過ぎてるんですけど子供みたいにワクワクドキドキして

昨日の夜は眠れませんでした(;゚∀゚)=3ハァハァ


ずっと射精を許されてないので、朝、逢った時からエロエロモードです

この日はいつもより、早くに目が覚めて約束の時間まで時間がかなり開いてしまいました。

まるで遠足に行く前の子供みたいですね(・∀・)ニヤニヤ

前日にユキ様とのデートの打ち合わせの時に、ユキ様は僕に命令されました


ユキ様 「トム 明日は私があげたパンストをノーパンで穿いてきて」

ユキ様 「そしてパンストの上からジーパン穿いてらっしゃい」

トム 「うんうん、恥ずかしいけどすごく興奮しそうです^^ぜひ穿いていきます」











マンガ喫茶の個室に入り、ユキ様から頂いたパンストを履きます

pannsuto 1


僕はパンストを穿くの
は初めてなんです

誰もいない個室に入りズボンとパンツを脱ぎパンストを穿きます

誰も居ないと分かっていても、ドキドキで緊張します

そしてつま先から そっ~とパンストが破れないように穿くのですが

これがツルツルしててすごく気持ちよく、穿いてる最中に勃起!

それでもパンストをドンドン上に穿き進めます

僕のチンポはパンストの締め付けでつぶされ

なんとも言えない気持ちよさに包まれて、

勃起が収まる事がありません

この恰好でユキ様に逢うのかと思うと。。。(;゚д゚)ゴクリ…

楽しみでなりません 今日のデートは楽しくなりそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ



ランキングよろしく



Comment

わくわくします

完全に射精管理されるためには、m男君の方も愉しめないと…難しいですよね。
どうなるのかな 今回のデート!
まだまだ続くかな 「射精の禁」命令
たのしみです

No title

こりんさん、いつもコメントありがとです
書く事は山ほどあるのに、書く時間がありません
これからもあきらめず応援よろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)