2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじわる

こんにちはトムです、今日も元気でペットをやってります。

これは昨日の夜の話です


僕がパソコンの前でエッチな画像を見ながら、ムラムラしていると

(あ、当然どんだけムラムラしてもオナニーはおあずけなんですけどね)

そんな時

ユキ様よりメールが入りました。


そのメールの題名は 「ご褒美!」

ドキドキしながらメールの本題を見ると写真が貼ってあります













パンティー1



(゚∀゚)キタコレ!!

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ





この写真を見た瞬間、僕のアソコは膨れ上がり

早速ユキ様にお礼のメールを打ちました


そしてユキ様のメールの返事は


ユキ様 「オナニーしちゃだめよ」






|д゚)   辛い・・・・辛すぎますよ・・・ユキ様・・・





どうもお風呂に入る前の脱ぎたてを写真に撮って送ってくれたようです

すごく嬉しいんですが・・オナニーは禁止されています。ユキ様ゆるして~











これだけムラムラすると、色々な事をいつものように、妄想してしまいます。



たとえば、このパンティーを僕の目の前に置かれて

ユキ様にオナニーを命令され

ユキ様の目の前で正座で

パンティーの匂いを嗅ぎながら片手で乳首を触り

欲をいうと言葉責めで、「そんなにパンティー好きなの?本当にトムは変態だね」って

笑われながらオナニーを見てもらう (;゚∀゚)=3ハァハァ 最高のシュチエーションです


涙が出るぐらい嬉しい・・・

実際にやってみたいものですね。

今ブログを書きながら、アソコが痛いぐらい、勃っています

あぁ~ユキ様に早く逢いたいな~










只今ランキングに参加しております
共感できましたら右のランキングクリックを押してください

( ´ー`)y-~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)