2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにから・・・・

何から話せばよいのやら・・・

見当がつかないぐらい、色々な事がありました

・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まずユキ様は、僕の家庭を壊さないを名目に・・・

スミ田さんと愛人契約を結びました

僕もまだマゾになりきれてない部分もあり・・・

その事に、ユキ様を許す事ができませんでした、

自分だけのユキ様と今までは考えていたんだと思います

ブログの読者の皆様には期待外れかも知れませんが・・・

僕はユキ様を本当に、愛していたので・・・

M的要素にその事を置き換える事が出来ないのです

僕は涙を流しながらユキ様に訴えました・・・

こんな辛い事が続くなら僕は耐えられません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

読者の皆さんごめんなさい





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)