2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを休止にした訳

色々な訳もあるのですが、用は僕がM男になりきれてない所から始まります

1月の初めにユキ様は僕の会社の上司である(スミ田)さんと愛人契約を結んできました

そのスミ田さんは僕と同じ不倫の関係であり

会社の立場的には向こうが上なのですが

状況は僕と全く変わりありません、ユキ様は心までは持っていかれないから

心配しない様にと、僕に言いますが・・・僕は心配です
ユキ様から聞いた話がすべてなのですが、スミ田さんは僕とユキ様が付き合う前から

ユキ様に目を付けていたそうです・・・・

僕は激しい嫉妬をしてしまいました。

僕の置かれている状況、不倫ですし、子供もいます

なのでユキ様を一人だけ見てお付き合いをする事ができません

僕はユキ様を止める権利すら無いのです・・・・

ユキ様は遠まわしにそこを僕に言われます



トム 「お願いです。スミ田さんと付き合うのはやめて下さい」

ユキ様 「なんでよ。犬のくせに」

トム 「そうなんですが・・・僕はユキ様がほかの人に染まっていくのは耐えれません」

ユキ様 「なら、トムは奥さんと別れて私をなんとかしてくれるの?」

ユキ様 「私はトムの家庭を壊さないためにスミ田さんと付き合うんだよ」

トム 「・・・・・・」

僕はそこを突かれると何も言えません・・・

じゃぁこれだけはお願いします・・・・

そして、ユキ様にお願いをしました。

愛人契約を結ぶ条件


1、スミ田さんと会った日は必ず僕に逢い、聞かれた事にはすべて答える事

2、外泊は絶対にしない事

3、心までスミ田さんに渡さない事

4、スミ田さんの前ではS性を出さない事

5、ゴムは必ず付ける事

6、スミ田さんと逢った日は必ず僕の射精日にする事



この条件をユキ様に飲んでもらい、泣く泣く、僕も愛人関係を

公認しました・・・

そんな事でユキ様と僕とスミ田さんの変な三角関係が始まった訳です

これから書いて行く事はすべて実話です。

うまく書けないかも知れませんが優しく見守って下さい^^

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)