2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小旅行(7)

もう7回も続いちゃいましたね

でもまだ続きます

床にこぼした精子を舐め取り、僕はユキ様とベットで横になりますその時の

いちゃいちゃしてる時の会話です


ユキ様 「トムちゃんとセックスできたね^^」

トム 「嬉しかったです」

ユキ様 「もうインポと早漏治ったんじゃない?」

トム 「どうですかね?治ってるといいんですけど」

トム 「ユキ様が感じてる姿はすごく綺麗でした」

ユキ様 「ありがとう^^」

ユキ様 「すごく気持ちよかったよ」


調子に乗った僕は聞かなくてもいいのに聞いてします・・・・


トム 「あの~K様よりも気持ちよかった?」

ユキ様 「ん~~~~気持ちよさの種類が違うけどKちゃんの方が気持ちよいかな?」

トム 「・・・・・・」

トム 「あんなに気持ち良さそうにしてたのにK様の方がよかったんですか?」

ユキ様 「うん、だってKちゃん上手だもん」

トム 「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」

ユキ様 「トムが聞くからでしょ!」

トム 「はい・・・・ごめんなさい」


僕はこの時の嫉妬でダメチンポがまたギンギンなってしましい


トム 「ユキ様 ・・・またオナニーさせてもらえますか?」

ユキ様 「今の話で勃起しちゃったの?」

トム 「はい・・・・」

ユキ様 「本当にトム変態!」

トム 「ごめんなさい」

ユキ様 「私寝ながら見てるから、そこでやりなさい」

トム 「うん・・・・・ありがとう」


僕はユキ様がK様ともあんな風に喘ぐのかな~っと思いながら

手に力をこめて、しごきました。



ユキ様 「その情けない顔、これからも見せてね^^」

トム 「イッ・・・イク・・・・」


結局僕はホテルで2回いったのですが・・・・・

2回ともオナニーでイキました・・・・・







でもすごく興奮した時間でした

本当にありがとうございます・・・ユキ様^^








Comment

、、、、う~ん

わざとK様のこと引き合いに出して楽しみ始めてますな(ーー;)
ユキさん、優しいですね。
本来はお仕置きでオナニーじゃなくてセックスしながら「ああ~K~~」
とか、、わざと言って追い込めば良かったのでは??でもそんなことしたらマジでインポになちゃうか、、(^^;)

(-.-")

わざわざ、辛い事聞いて感じてるんです、愚かですね~
名前の呼び間違いリクエストは既にあったよ。
欲望だらけで身分知らずな犬!!

ごめんなさい

図に乗りすぎました。トムさん、ユキさん、不快な思いさせて申し訳ありませんでした。お詫びいたします。

トム

ヒデさん、どうしました?不快な思いなんてしてませんよ^^
これからもコメントしてくださいね^^

(〃^∇^)o彡☆

:ヒデ  何?どーしたの?
全然、不快だなんて無いです。
また、アイデア頂戴ね!

すいません(^^;)

すっかり自分に向けてしまいました。ちょっとビビリ屋さんになっているのかもしれないっす。
明日から実家に帰省です。来年もお二人にとって良い年でありますよう、お祈り申し上げます(^^)良いお年を!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)