2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理!

こんにちは、エロいこ事しか考えてない トムです

射精を管理されてはや1ヶ月、今はユキ様を見るだけで立ってしまいます。

いつもユキ様は僕を登れる所まで登らせて寸止めをします

最近はS女が板についてきた、感じがします

僕にとってはとても嬉しい事です

ユキ様といつも日中はメールやり取りで連絡を取り合います

メールのやり取りだけで、立ってきちゃうんです。



そんな中、メールのやり取りの中でこんなメールも送ってきます
足6


そしてメールのコメントが、ズリネタに使っちゃだめよ~って

・・・・・・

こんなメールを送られたら、我慢させられてる僕はトイレに駆け込み

オナニーしたくなっちゃうじゃないですか

どんなにお願いしても、ユキ様は許してくれないので

我慢します。・・・・・

あぁ~下から上までペロペロしたい((+_+))


Comment

素敵な関係ですね

お互い結婚しててこんなことできるなんて幸せですね。
ばれないように、気を付けないとね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)