2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬目線

こんにちは今日は僕の目線でブログを

書いていきたいと、思います

まぁ~いつも僕の目線で書いているのですが今日は

文字だけでなく、目でも皆さんと一緒に犬の世界をご紹介します

僕は犬です・・・

ご主人様はとても優しく、僕をかまってくれます

一生懸命頑張ると頭をナゼナゼしてくれます

逆に怠けたりすると、厳しくしかってくれます

ご主人様は、僕には、なくてはならない人です



ユキ様 「トム~おいで~」

トム 「ワンワン」




INU






ユキ様 「灰皿とって!」

トム 「ワン!」

ユキ様 「ありがと」



INU1





ユキ様 「そこにいるならマッサージもして」

トム 「ワンワン」





INU2








ユキ様 「どこ見てるのよ」

トム 「(;゚∀゚)=3ハァハァ」












INU3







ユキ様 「そんなにがっつかないで!ちゃんとマッサージして」

トム 「ワン!」









INU4



ユキ様 「さぁ~てとお風呂入ってくるからおとなしく待ってるのよ」

トム 「ワン」




























INU5





トム 「クンクン・・・クンクン・・・・」

(いい匂いがします~~~~❤)



こんな感じでホテル内は過ごしています

皆さんにも少しは分かっていただけたでしょうか?






Comment

なるほどです

目線は実際かなり低いのですね。
でもピンクのショーツにしか焦点が合っていないような気がしますけど…
きっと僕も同じになると思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)