2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物



こんにちはトムです、ユキ様が最近、罰として

射精日延長を言われます・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん非常につらいです


射精日を延ばされると ・・・思った以上に落胆し・・・

必要以上にユキ様を求めてしまうのです

それを知ってか知らずか。。。ユキ様は

僕の半泣状態を見て、喜んでおられます

それがまた僕にとっては興奮してしまうので。。。

いいのか悪いのかも分かりません

まぁ~そんな事は置いといて

今日はユキ様と買い物デートに行く事にしました




普段買い物しながらデートなんて面白いと思った事が無いのですが

ユキ様とのデートは違います

二人で近くの商店街を歩きます、ユキ様は僕の腕に手を回し

二人でラブラブデートです(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

;商店街の中を少し歩くと靴屋さんがあったので 

入ってみる事に^^



ユキ様 「私はヒールが高いのが欲しいんだよね~」

トム 「フムフム|д゚)カンサツ」



ユキ様の後を着きながら靴屋の中を見て回ります

そして靴屋の奥の棚の上にナント!エナメルのブーツが!

僕はあんなんで、ユキ様に踏まれたら幸せなんだろうな~なんて考えてると






ユキ様 「トム何見てるの?」

トム 「あれです」

ユキ様 「あぁ~トムが好きそうなブーツだね」

トム 「うん」

ユキ様 「穿いてあげようか?」

トム 「いいの?是非みたいです」

ユキ様 「なら試着だけするね」

トム 「うん」
















bu-tu14




ユキ様 「どう似合う?」

トム 「すごく似合います!」

ユキ様 「。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ  トム踏まれたいんでしょ?」

トム 「うんうん、さすがユキ様よく分かってますね」

ユキ様 「だってトム変態なんだもん」

トム 「(;゚∀゚)=3ハァハァ」











bu-tu12



bu-tu13


ユキ様 「匂いも嗅ぎたいんでしょ?」

トム 「うんうん、嗅いでみたいです」

ユキ様 「トムは誰が穿いたか分からない靴でも匂い嗅ぎたいの?」

トム 「ううん、今ユキ様が穿いたから嗅いでみたいの^^」

ユキ様 「うん、なら許す」



当然ブーツを穿かせるのも、脱がすのも僕の仕事でした

定員が見てたので、少し恥ずかしかったです^^








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)