2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的Sなユキ様

みなさん、ブログの更新お待たせしました

1月2月は忙しく。。。なかなかブログを書く暇がありません

ですので1月2月は更新少なめで行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。



では話は変わりますが、ユキ様との姫はじめの事を書きたいと思います

年が始り、年末中は射精を止められ。。。ムラムラで始まった今年2009年

ユキ様がホテルへ行こうと言ってくれたので、僕はにこにこしながらホテルへ

やっと射精させてもらえる、そんな期待でいっぱいです

ホテルに着くと僕はいつも通り、ユキ様の身のお世話をします。

コートを脱がせたり、ビールを取ってきたり・・・すごく幸せな時間です

そしてユキ様が椅子に座りタバコに火をつけこちらをニヤニヤ眺めています

僕は椅子に座られたユキ様の足を丹念にマッサージします、すると




ユキ様 「トム、ご褒美あげようか?」

トム 「うん^^いいの?」

ユキ様 「この椅子の下にもぐりこんで」

トム 「はい^^」



isu





ユキ様 「踏んであげる」


isu3






isu2



このあと、セックスをしたような気がします^^

もう、時間がたちすぎて、分かりません・・・・・ごめんなさい






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)